配送方法に関する注意事項 | 生物園オンラインショップ
【配送方法に関する注意事項】

以下の注意事項をご確認いただき、予めご了承くださいませ。

〇ネコポスご利用時の注意事項
・ネコポスは郵便受けへの投函となります。
・代引きのお支払い、配達日時のご指定ができません。
・配送状況のご確認はクロネコヤマトHPからお問い合わせください。
・領収書は発行できません。
・ヤマト運輸の規定により、ポスト投函以降は紛失の責任はお客様に帰属します。当園、ならびにヤマト運輸は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りすることは一切できませんのでご了承ください。
・ネコポスの責任限度額は、ネコポス1個につき3千円(税込)までです。
・ポスト自体がご自宅に無い場合、また表札が無い場合も配達員が配達せずに持ち帰り、保留扱いとなってしまうことがあります。ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合にも配達されないことがあります。
・お荷物がポストに入らない場合は、ポストにご連絡票が投函されます。ご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
※再配達時は、対面での受け渡しとなり、お届け日や時間帯の指定ができます。
・当園からの発送完了メールをお受け取りの後、数日~一週間たっても届かない場合には、発送完了メールに記載の送り状番号をご用意の上、クロネコヤマトHPからお問い合わせください。

〇宅急便コンパクト
・宅急便コンパクトは、対面での受け渡しとなります。ポスト投函はしておりません。
・料金はお届け先により異なります。コチラをご参照ください。
・宅急便コンパクト専用BOX(サイズ:縦20 cm・横25 cm・高さ5 cmまたは縦24.8 cm・横34 cm・厚さ8 mm程度)にてお届けいたします。
・宅急便コンパクトの責任限度額はお荷物1個につき3万円(税込)までです。
・配送状況のご確認はクロネコヤマトHPからお問い合わせください。

〇宅急便
・宅急便は、対面での受け渡しとなります。ポスト投函はしておりません。
・料金はサイズおよびお届け先地域により異なります。コチラをご参照ください。
・宅急便の補償金額(責任限度額)は、宅急便1個につき30万円(税込み)までです。
・配送状況のご確認はクロネコヤマトHPからお問い合わせください。
2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 休園日
  • いきものパン販売予定日(実店舗のみ)